ジェロの日記  「取ったどー」

ぼく、トイプードルシルバーのジェロ。
今日ミントママからガム取ったよ。
ミントママには返さない。
ママ曰く僕はアレンやミントママより強いって。

それと花壇もたのしい
いろんな葉っぱがあるの。赤い花、むしって遊んだの
ママはダメっていうけど、ミントママもやってるじゃん。

アレンだよ〜

ジェロは僕とミントの良いとこ、悪いとこ、全部引き継いでいる。
う〜ん。早いうちに抜かれそうだ。
でも次の写真をみてね。僕ってかわいいだろ。
可愛さだけはジェロには負けないよ。

ジェロ!!ジェロのその花壇はパパの花壇だよ。 

そのシクラメンはパパがやっと花を咲かせたのに。
知らないよ。パパ僕は何もしてないからね。