2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンだよ〜 ワールドカップアジア予選2

トイプードル・シルバーのアレンだよ。予想があたった。オーストラリアが勝って、カタールとバーレンが引き分けた。 ウズベクは終わったね、次の試合は日本の勝利を予想する。タシケントから日本は遠すぎる。 リーグ戦はじまったばかりで主力が来なかったり…

ミントの独り言 後9日・・・

アタチ、トイプードルホワイトのミント。少し涼しくなったけど、あたちのお腹は、ますます重たくて熱くなる。 病院に12日に行くことにした、赤ちゃんは何匹かな? 少し楽しみだな。 アレンは相変わらず、バカの一つ覚え…そんなにボール拾いが楽しいかね。

ミントの独り言 あともう少し。

アタチはトイプードル・ホワイトのミント。 出産まであと10日なの、あ〜気持ち悪い!! ママが毎日アタチの体温測っている。 1度下がったら出産なんだって。 そして犬は63日目に出産するの。 予定日は16日から19日ぐらい。あああ〜いやだ、痛いの我…

ミントかく語り あ〜しんどいよ。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。バリカンでカットしてスマートになったけど、お腹はすごく膨らんだの。 嫌になる。9月17日が出産予定日なの来週お医者さんにいって、準備をする。 ママ・・・大丈夫だよね。 頑張るよ。アレンはいろいろいったけ…

2匹でトリミング!!

トイプードル・ホワイトのミントよ。今日はアレンとトリミング。 赤ちゃん産む前にきれいにしてきたの。 おっぱいあげるから、お腹もすっきりしてきたの ママが、お腹の写メ撮らせてって言ったけど、疲れて眠いからあ・と・で… トイプードル・シルバーのアレ…

アレンだよ〜 ゲリラ豪雨に参った。

トイプードル・シルバーのアレンだよ。パパが帰ってきて、ボール投げや、散歩にいけると思ったのに。突然の雨、雨、雨、合間をぬってパパと遊んだけど、パパは翌日帰っちゃった。30日の晩の雨は凄かったってパパとママが言ってた。バケツの水をひっくり返…