2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンとミントかく語り 感想かいてくれてありがとう。

トイプードル・シルバーのアレンです。僕のブログをみてくれて感想を書いてくれた人がいる。 ありがとう。心より感謝します。 あなたもシルバーのプードルが好きなのかな。 シルバープードルは顔をそれとトリマーさんに言われたけど、いやでティディベアーに…

アレンの独り言

トイプードルシルバーのアレンです。 コイツ…なんか怪しくないのは分かったけど、いい加減に捨ててよママ!! ぼくは、一日中、ボールキャッチが出来たら文句無いんだからね

アレンの日記 原油高について

トイプードル・シルバーのアレンです。 今日は昨今の原油高について話すね。 僕がママとパパの子供になったころは実はトイプードルのレッドが バブル時期でレッドは多少かわいくなくても、大きくても僕の1.5倍ぐらい で売買されていたんだ。ティディベア…

ミントの日記 あ〜だるい

あたち、トイプードルホワイトのミント。 暑くて、だるーいの。 アレンだけ、トリミングにいったの。アタチはまだだめだって、生理が終わらないとだめだって。 だるいよ。冷たいとこないかな。 石の上がつめたーい。ママがくれたアルミはなんかいやな感じ!!

ミントの日記 ママすごい!!アロちゃんセベちゃんよかったね。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミントです。アタチは初潮で機嫌が悪いの、アレンしつこいよあっち行って。でも今日は朝から嫌な予感がしたの、とにかくママおきて!!何か嫌な音がするの。 ママと一緒に1階におりたの なんでなんでアロちゃんの水槽に水…

アレンの日記 階段

僕の名前はトイプードル・シルバーのアレンです。 今日はミントと一緒に階段のぼりをしてみたんだ。 途中まで行ったけど下を見たら怖くなった。 ママ助けて! ミントのバカ!

アレンの日記 ワールドカップ予選について

僕の名前はトイプードル・シルバーのアレンです。キャハハ ユーロ2008は見事に大外れでした。 少し読み違えていたんだ。ドイツの選手は大舞台を踏んだことのある選手 あまりいないんだ。Wカップのベスト4を重く考えすぎた。 今のサッカー選手の最高峰は…