2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーさんともう一匹のアレン君へ

トイプードルのジェロだよ。アレン君はママのオッパイが飲めていいな。 ミントはほとんどでなかったんだ。 だから僕はずっと人間のママにミルクをのましてもらった。 ママは2時間おきに寝不足になりながらのましてくれた。 ママ・・ありがとう。僕はいつも…

ぼくの名前はジェロ

ぼくの名前はジェロ。多分トイプードル・シルバーだと思う。ぼくの母親はミント。遊んでくれるから大好き。父親はアレン。よくわからないけど、ぼくを遠ざけてる。近寄ると逃げるんだ。へんなの??? ぼくの毛の色が、まだ、黒いから〜ママが写真撮ってもど…

ザプードル 

トイプードル・ホワイトのミントよ。もう一匹のアレンさん。ジェロは多分シルバーだと思う。足の裏にシルバーがでてるもの。あたちのパパとママはトイプードルが大好き。あたちとアレンとジェロの物語を通じて、コミティーの輪が広がれば良いと考えている。…

ジェロ!ジェロ!あ・そ・ぼ

トイプードル・ホワイトのミントよ。もう一匹のアレンさん。 うちのアレンは体重は3キロ弱で歳は2歳半。 とっても小心だけど案外優しいの。 あたちのことも弱いくせに守ってくれるの。 ところでジェロについて話すね。 あたち、この仔産んだらしいのママが…

ミントの休日 久々の散歩

トイプードル・ホワイトのミントよ。あたち、抜糸すんで、昨日からやっと元気復活したの。ママがジェロにミルクあげて少しあそばして、寝かしつけた後、 土手に連れて行ってくれたの。ここで遊んでいるといろんな子に会うので楽しいの。でもアレンは怖がって…

ミントの出産 ジェロ愛している。 

トイプードル・シルバーのアレンだよ。ミントが9月16日に子供をうんだよ。 でもとても難産で3匹生まれたんだけど。 2匹は☆になった。 ごめんミントまだ早かったよね。 もう少し大人になってから妊娠すべきだった。 一回目のヒートで妊娠すべきでない理…