ミントの出産 ジェロ愛している。 

トイプードル・シルバーのアレンだよ。

ミントが9月16日に子供をうんだよ。
でもとても難産で3匹生まれたんだけど。
2匹は☆になった。
ごめんミントまだ早かったよね。
もう少し大人になってから妊娠すべきだった。
一回目のヒートで妊娠すべきでない理由として
1歳前後では体がまだできていない。
母親の体になっていないんだ。
陣痛がこなかったので帝王切開になった。
ミントも危なかった。ママが獣医さんに声をかけていなければ
どうなったか。ミントも☆になっていたかも。
ママ、ミントを守ってくれてありがとう。
お乳もでなかった。
子供を育てたかったけど育て方がわからない。
かわいそうなミント。
パパはミントを二度と出産させないって。
本当に反省していた。

トイプードル・ホワイトのミントよ。
皆さんにまた会えてよかった。
ジェロは元気だよ。
ママが黒いからジェロってつけたの。
演歌歌手???????
パパ、セロじゃないよ。
アタチ帝王切開でお腹切ったから、オッパイ吸われるのが辛かったの。
ママがアタチのかわりにジェロを育てくれた。
寝ないで2時間おきにミルクあげてくれたの。
ジェロに注射器で必死にミルク上げてくれた。
今週400グラム超えて、目が開いた。
ウンチもオシッコもちゃんとでている。
もうすぐ立ち上がるね。
ジェロ、走れるようになったら一緒に走ろうね。
アレンも一緒にね。