2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントの日記 マック君大好き!!

あたちトイプードル・ホワイトのミント。 あたちさんぽが大好き。 きのう、さんぽにいったら〜あたちママよりはやくマックくんみつけたの。 ママはしんぱいしてたけど、あたちはもうダッシュ!! マック君といっしょにはしったの〜 あんなに大きいマックくん…

アレンとミントかく語り  ユーロ2008の勝者は

僕の名前はトイプードル・シルバーのアレン。 今日の僕の写真はモヒカン時代のもの結構かわいいだろう。今回はユーロ2008年の決勝について話をしよう。 それで僕はサッカーのユニフォームを着ているんだ。この大会前評判はポルトガルと世界チャンピオンのイ…

ミントかく語り  アレンのばか!!

アタチ、トイプードルホワイトのミント。 きょう、ママとアレンと一緒にトリミングいったの。 アレンはシャンプーだけだけど アタチはふるセットだから、じかんかかってつかれちゃった。 それなのにアレンたら突然元気になってアタチに絡んでくるの。 なんで…

ミントかく語り  ハッピーバースディー

アタチ、トイプードルホワイトのミントよ。 パパ、アタチたちのプレゼントは届いた。 プレゼントは健康グッズなの。 少しでも体を労わってね。アタチとアレンとママはいつもパパのことを考えているからね。 来年はいっしょにいたいね。

アレンとミントかく語り  ハッピーバースディー

トイプードル・シルバーのアレンです。今日はパパの誕生日。 アウンサン・スーチーさんも誕生日なんだって。 パパは今年51歳。まだまだ若い頑張ってね。 アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。 パパ誕生日おめでとう!! 会社の人にケーキもらったんだっ…

ミントのメッセージ 散歩

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。 今日は風が爽やかだったの〜 アタチお外がだ〜い好き。 アレンは馬鹿みたいに一日中・・・・ 家でも外でもボール拾いばっかし・・・・ よく飽きないよね。しんじられない!!

アレンとミントかく語り 夏休み

僕の名前はトイプードル・シルバーのアレンです。 今年の夏はパパとママと僕と兄ちゃん達とミントと一緒に那須高原に 行くんだ。那須高原は僕たち犬に優しい町なんだって。 いまから那須へいくのが楽しみだ。 アタチの名前はトイプードル・ホワイトのミント…

アレンの日記 ミントあぶないよ。

トイプードル・シルバーのアレンです。 ミントが階段を上り下りしている。 僕だってできないわけじゃないけど。 落ちて怪我したら、ママに迷惑をかけるだろ。 危ないからやめて欲しい。 僕はハラハラドキドキだよ!!

ミントの日記 階段とあたち

アタチの名前はミント、ママの趣味でミントなの。 ママが呼びやすいならアタチはミントでいいよ。 ママ、アタチを抱っこしてね!! アタチ今週から階段の上り下りができるようになったの。 アレンは怖くてできないんだって。 アタチ偉いでしょう。

アレンの日記 パパ帰るな2

僕の名前は、トイプードル・シルバーのアレンです。 パパがいないとつまらない。 早く帰ってきて・・・・僕は光るボールが大好き!! なのにパパは僕の大切なボールを失くしたんだ。 いろんなボールがあるけどあのボールが一番好きなんだ!!パパは困って別…

アレンの日記 パパ帰るな!!

僕の名前はトイプードルシルバーのアレン。 僕の名前は小さい兄ちゃんが僕の体が小さくて当時毛色が黒かったので、NBAのアレン・アイバーソンになんとなく似ているよねということでアレンになった。 僕は何となくだけど小さい兄ちゃんに自分をみることが…

ミントの独り言 パパ

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。パパが帰ってきた。 いきなりドッグランに連れて行ってくれた。 アタチくたびれちゃった。 パパ帰るな〜 アレンがかわいそーだよ。

パパが明日帰ってくる。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。明日パパが帰ってくる。 アタチはママとアレンと一緒に駅まで迎えにいくの。 日曜日はパパとママとアレンと河川敷のグランドを走るぞ!! パパがずっといれば良いのに。 ママもきっと喜ぶ。 一人で買い物に行くママ…

ミントの独り言 梅雨って嫌い

アタチ、トイプードルホワイトのミント。ママってチョコミントが好きなの!! なんか変なの!!梅雨ってやーね。雨ばかり。アタチお外が大好きなのにでていけない。 アレンと家で遊んでいてもつまらない。 アタチが家でむくれていたら、晴れ間がでたの。 早…

ミントの独り言

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。 ママがチョコミントが好物でそれでアタチはミントになったの。 アタチ、チョコミントのミントなの。 アレンは人見知りするけどアタチはみんなと遊ぶのが大好き。 だから犬が好きな人がいたらなでて欲しいの。 アタ…

ミントのメッセージ ママへ2

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。ママがチョコミントが好きだからミント っていうの。本当だよ!!アタチ夜になると野生の血がさわぐの。 だから思わずママのことを掘るの。 でもそれが原因でママが手を脱臼したって言うじゃない。 ごめんねママ。…