アレンとミントかく語り  ユーロ2008の勝者は

僕の名前はトイプードル・シルバーのアレン。
今日の僕の写真はモヒカン時代のもの結構かわいいだろう。

今回はユーロ2008年の決勝について話をしよう。
それで僕はサッカーのユニフォームを着ているんだ。

この大会前評判はポルトガルと世界チャンピオンのイタリアだった。
僕はポルトガルロナウドに注目していたんだけど、ベストエイトで
こけちゃったね。
フランスとイタリアは中年軍団だよね。世代交代大失敗。
フランスとイタリアはドイツのように低迷する時代がくるかもね。
決勝はドイツが有利だと思う。バラックの復活と身体能力の高さに期待。
世代交代で苦労したけど、復活ドイツは勝負強い。
スペインはファンタスティック、プラティニのいたころのフランスみたいな
サッカーだね。日本人がもっとも見習うべきサッカースタイル。
点の取り合いになっても、1点を争う戦いでも、PKでも最後はドイツだと思うな!!
明日は朝早く起きなきゃ。