2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あたちミント!! お風呂に入ってたよ。

あたちトイプードルホワイトのミント。 ママがミントチョコが好きなのでミントなの。 あたち白いからすぐよごれるので、昨日まで薄汚れていたの。 ママが今日洗ってくれたよ。 大きい兄ちゃんがママを手伝ってあたちを洗ったの。 気持ちよかったよ。 アレン…

アレンの大いに語る。

トイプードルシルバーのアレンだよ。 世の中いよいよ悪くなってきたよね。 僕の町は、どちらかといったらリタイアメント層がおおいので町が暗いなんて ことはないけど、パパの話を聞いているとなんか雰囲気よくないよね。 でもさよくよく考えると為替が円高…

ミントの忠告 ママ太るわよ。

あたちの名前はトイプードルホワイトのミント。 ママがチョコミントが好きだからミントって名前なの。 でもママいくら好きでもチョコミントばかり食べすぎ。 タバコを止めた後遺症ね。食べるのひかえないと痩せないよ。 私に言われたらおしまいよ。ママ!!…

アレンだよ〜 パパ!!クリスマスローズの花が咲いたよ。

トイプードルシルバーのアレン。パパ、クリスマスローズの花が咲いたよ。 ママは期待したほど華麗な花ではないとか言っているけど、僕がパパがかえるまで この花守るよ。目を離すとジェロとミントがお花大好きとか言って食べちゃうからね。 僕は今年初めての…