アレンだよ〜 パパ!!クリスマスローズの花が咲いたよ。

トイプードルシルバーのアレン。

パパ、クリスマスローズの花が咲いたよ。
ママは期待したほど華麗な花ではないとか言っているけど、僕がパパがかえるまで
この花守るよ。目を離すとジェロとミントがお花大好きとか言って食べちゃうからね。

僕は今年初めてののトリミングに言ったけど、少し短くしすぎだよ。
寒いじゃないか。
僕は皮下脂肪が少ないので、寒さに弱いんだ。


パパから大分マラソンの写真が送られてきたよ。
ラソンをみて変な事に感激していた。
最後尾を走る選手もいるんだって事。
当たり前だけど、マラソンの場合は最後を走るランナーと先頭を走るランナーと目的が違うんだよね。
先頭は勝つ事が目標だけど、最後のランナーは走りきることを目標にしているかも。
同じレースを違う目的で走る、これほど価値観が違うスポーツは他にないね。
少しジーンとした。