2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえの罪を自白しろ

#おまえの罪を自白しろ #映画 こんなのないよな?と思いつつ政治家スキャンダルはあとをたたない。作者の思いは政治家の気まぐれで一般国民の人生が変わって良いの?ということだろ。政治家はそれだけの力がある。まして総理大臣の力は半端じゃない。 このド…

BADLANDS

#badlands #バッドランス https://bad-lands-movie.jp/ 安藤さくらはオレオレ詐欺のサードコーチャー。取り憑かれたように生瀬につかわれる。 そしてアシスタントの山田亮介。生瀬に捨てられたさくらの母親が嫁いだのが山田の家。この2人、血のつながりがな…

アルファーズ ホーム開幕戦

https://x.com/koshigayaalphas/status/1713104259003408784?s=46&t=HfQ5t8EfzySe3f8ICbcszw 越谷アルファーズのホーム開幕戦。観客は4000人越えで新記録らしい。さらに埼玉県大野知事が開幕戦の挨拶。観客もヒートぎみで良い感じ。昨年Bリーグ一歩手前まで…

アナログ

アナログ https://g.co/kgs/Jm7uiU 原作は北野タケシ 主演は二宮和也と波瑠 それと高橋恵子。いいね。 携帯を持たない女に男は恋をした。 次のデートの約束ができないので、毎週木曜日に出会った喫茶店で会うことに。 告白をしようとした日に… ここから引き…