2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンだよ〜 サッカーオリンピック代表について考える。

トイプードル・シルバーのアレンだよ。少し涼しくなって、体がらくになった。 ミントつわりはおさまったかな。 辛いだろうけど頑張ってね。サッカーのオリンピック代表がマスコミに叩かれている。 今回のチームはオーバーエイジ枠を使わない純粋なアンダー2…

アレンだよ〜 オリンピックについて考える!!

トイプードル・シルバーのアレンだよ。ミントは気持ち悪いんだって。 ママが言うには、肉はだめらしい。 ミント、自分が犬である自覚ある? ないかもね。 ところでオリンピックについてだけど、次のロンドンはつらいね。 北京はアテネの遺産でメダルをとった…

アレンだよ〜

トイプードル・シルバーのアレンだよ〜ミントに怒られた。 でも僕も雄だし、許してね。いい子が生まれると良いな。ママたのむよ。 ミントは我がままだけどよろしくね。今、オリンピックの柔道をみていた、あと少しで塚田さんが勝てたのに。 中国の選手との戦…

ミントの日記 やっぱりつわりだった。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。アレンの子供がおなかにいるらしい。 今日ママと病院にいったの。 先生がエコーで確認したら2匹はいるだって。 最悪・・・・ これから一ヶ月きっと気持ち悪いと思うよ。 予定日は9月16日前後だって。 アタチ無…

ミントの日記 なんか変なの・・・アレンが悪いんだ!!

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。体がだるくて気分がすぐれない。 あまり食べられないので、やせてしまったの。 夏バテかな? 多分違うと思うの。 先月はじめての生理になったの。 本当にちょっと気を許したら、アレンのやつ。 むかつく・・・・ ひ…

ミントの日記 さぼってしまってごめんなさい。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。パパが夏休みで帰ってきたの、おかげで一週間お休みでした。 そのあいだにトリミングにいったし、那須高原にもいってきたよ。 でもアタチ体調崩してみんなに迷惑かけてしまったの。 ごめんね。ママ、パパ、兄ちゃん…