ミントの日記 さぼってしまってごめんなさい。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミント。

パパが夏休みで帰ってきたの、おかげで一週間お休みでした。
そのあいだにトリミングにいったし、那須高原にもいってきたよ。
でもアタチ体調崩してみんなに迷惑かけてしまったの。
ごめんね。ママ、パパ、兄ちゃんたち。

多分みんなアレンのせいだと思う。
そのわけは次回ね。

それよりトリミングの話をするね。
2ヶ月ぶりに毛をカットしたの。

この写真はトリミング前だよ。

今回も体は5ミリにバリカンでカット。
アタチ少しおでぶなんでスマートに見えるよ。
そしてムスタッシュで顔を少し細めにしたの。

どう似合うかな。

ホワイトは顔張りがいいのかも、でもパパがアタチおでぶでにあわない
と思い込んでいるの。