アレンの大いに語る。

トイプードルシルバーのアレンだよ。
世の中いよいよ悪くなってきたよね。
僕の町は、どちらかといったらリタイアメント層がおおいので町が暗いなんて
ことはないけど、パパの話を聞いているとなんか雰囲気よくないよね。
でもさよくよく考えると為替が円高だと、ものが安くなるから、
デフレは経済にとっては辛いけど、僕たちの町では大歓迎だね。
お年寄りはいつも収入が変わらないわけだからデフレは天国だよ。
かえって景気がよくってインフレは困るんだ。
不景気は日本のように高齢化社会になるとけして悪いことではない。
景気が悪いとなげく老人は株式投資とかしているのかな。
投資するだけのお金がない人は関係ないよね。
僕は犬だからどうでもいいけどね。
でも鶏肉は国産のがうまいんだ。ママごめんね。輸入の鶏肉はあまり好きじゃない。




ボール遊びは楽しいな!!

利根川は広いな。

子供と散歩するなんて思わなかった。