アレンだよ〜 ワールドカップアジア予選2

トイプードル・シルバーのアレンだよ。

予想があたった。オーストラリアが勝って、カタールとバーレンが引き分けた。
ウズベクは終わったね、次の試合は日本の勝利を予想する。タシケントから日本は遠すぎる。
リーグ戦はじまったばかりで主力が来なかったりしてね。
オーストラリアは3次予選でカタールにホームで大勝している。今度もそうなると良いよね。
でもオーストラリアの移動は異常だね。代表の主力はヨーロッパのリーグで活動している。
ホームに代表メンバーを集めるのにひと苦労だよね。
因みにオーストラリア代表は日本でベストメンバーで来たことがない。
日本以外の中東やウズベクはヨーロッパから近いからいいけど、ホームゲームなのに長距離移動になる。
これって本当にハンデと思う。
だからオーストラリア代表より、カタール戦が鍵だと思う。
次の次のアウェーのカタール戦が天王山だと思う
この試合に勝利すると、前半戦でワールドカップ行きが決まるかもしれない。
恐ろしいほどの楽観論!!