ベリーさんともう一匹のアレン君へ

トイプードルのジェロだよ。

アレン君はママのオッパイが飲めていいな。
ミントはほとんどでなかったんだ。
だから僕はずっと人間のママにミルクをのましてもらった。
ママは2時間おきに寝不足になりながらのましてくれた。
ママ・・ありがとう。僕はいつもママのそばにいるからね。
だからかもしれない。父親のアレンは兄貴、母親のミントはお姉さん。
僕たち親子は多分みんなママの子供だね。
だからアレンもミントも自覚がないのかな?

ところでアレン君、僕は今生後40日目でだいたい800グラム弱だけど
小さいの?大きいの?どっちかな。
僕は離乳食を食べながら、ママにミルクももらいたいんだ。
ミルクはいつまで飲んでいいのかな。

それと今週末に予防接種をうちに行くんだけど。
アレン君は何日目にいった。
僕は2回で済ますつもりなんだけどね。