アレンだよ〜 アロワナ水槽が我が家から消えた。

トイプードルシルバーのアレンだよ〜

ベリーさんアレン君ありがとう。
返事ができなくてごめんね。
僕も群馬に父親がいるらしい。
ひょっとして父親が同じだったりして。


今日は単身赴任中のパパのことを話すね。
パパが3連休に帰ってきた。
目的はアロワナ水槽の処分。
パパは現在九州に単身赴任中。
だから家の仕事は全部ママが頑張っている。
朝から大学生と高校生の子供の世話。
合間に僕とミントの散歩。
洗濯、掃除、食事、後片付け。
夜は塾の経営。
そしてアロワナの世話。

さすがのママもジェロが生まれてその世話が大変で限界にきたみたい。
鈍感なパパでもわかったみたいでアロワナ水槽は近くのペットショップ
にひきとってもらった。
大型水槽の移動は大変なんだ。だからこの休みパパは超肉体労働。

でもパパも未練たっぷりでセベラムのために小さい水槽は残したんだよね。
部屋は広くなったけどママの手間はかわらないだろう。
パパのアホ!!

それと折角帰ってきたのに僕と遊んだは1時間程度とは。
だからパパが九州に戻るときズボンを思い切り噛んでやったんだ。
早く帰って来いパパ。
つまんないよ〜