アレンとミントとジェロ 

ジェロ:このごろ、ぼくはパワーアップしてるから、ママといい勝負だよ。

ミント:遊んであげてるのに、唸りながら、噛みついてくるの。


ジェロ:ぼくたちが食べていい草なんだってめんどくさいから、鉢に入って食べたの

ミント:お庭にいると、ジェロは何するか分からないから、すごっく心配なの。

あたちの子供だねぇ〜だって石を口に入れてるもん。

トイプードルのアレンだよ。

ミントとジェロはむかつくんだよね。

僕はこの家の先住犬だよ。なのにミントとジェロはなんか仲のよい親子みたい。

ママもパパもジュロ、ジェロ、ジェロ〜ってうるさいんだよ。

僕はこんなにかわいいのに少し気分が悪いな。

でもジェロは見れば見るほど僕に似ている。

そのうち遊んであげようかな。

ミント!!なにもしないからジェロが僕に近づくだけで僕にぶつかるの止めてよ。

僕は軽いからまた怪我するだろ。

アレンの子供の頃の写真