ミントの日記 ママすごい!!アロちゃんセベちゃんよかったね。

アタチ、トイプードル・ホワイトのミントです。アタチは初潮で機嫌が悪いの、アレンしつこいよあっち行って。

でも今日は朝から嫌な予感がしたの、とにかくママおきて!!何か嫌な音がするの。
ママと一緒に1階におりたの
なんでなんでアロちゃんの水槽に水がない!!!!!!!
ママが必死にパパに電話している。
原因は上部フィルターのジョイントがはずれて水が外に吹き出たみたい。
パパからはとにかく水を少しづついれて。
ゆっくりね。
ママは忠実に実行したわ。なんと10時間かけて水をいれたの。
ママすごいよ。
点滴するみたいに水をいれたの。
10時間後フィルターがまわりはじめたよ。
アロちゃんはママに何度も感謝したわ。
アタチたちに何かあったら絶対ママが助けてくれる。
アタチたちはママについていく。ママありがとう。
パパはママを守ってね。絶対よ!!ママを泣かしたら許さないから。