プリウスに乗って 花貫渓谷編

トイプードルシルバーのアレンだよ。

今日はパパとママは高萩の花貫渓谷へ紅葉をみにドライブ!!

僕たちは留守番だよ。

ミントとジェロは一安心。

ドライブは2人で行ってほしいんだ。だって僕たちは乗り物酔いするし。
遠出はつらいんだ・・・・・・


ところで高萩のキャッチコピーが素晴らしい!!

「通り過ぎるにはおしいまち」

結構洒落てるだろ?

花貫渓谷は本当に素晴らしいよ。

花貫ダムって知っているかな。日本で唯一海が見えるダムなんだって。

冬の晴れた日はダムの向こうに海が見えるんだって。

花貫渓谷の見どころは汐見滝の吊り橋と紅葉並木。



話は変わるけど僕たちは昨日トリミングに行ったんだ。

パパが僕をマッサージチェアーにのせて写真を撮ろうとしたから

あばれてやったんだ。

僕はみんなみたいに降りられないの知っているだろう!!