ザトイプードル プリウスが我が家にやってきた。

トイプードルシルバーのアレンだよ。
パパはブログをやる気が無くなったのかな。
2か月ぶりの書き込み。
あの暑い夏が、今は秋。
原因はあの車のせいだ。
エコカープリウス
プリウスが発売と同時に飛びついた。
興味はブログからプリウスになったんだ。
8月は車の本ばかり読んでいた。

9月の連休についにあいつがやってきたんだ、
プリウス・・・・
それから毎週ドライブだよ。
大洗のアウトレットモール。
季節はずれの偕楽園
紅葉には早すぎる筑波山
車に乗れるならなんでも良いみたい。

でもいいか。僕たちは夜必ず散歩につれていってくれるし。
休みは家にいる限り僕たちの世話をしてくれる。
新しい車だから僕たちは乗せたくないよね。
僕たちも乗りたくないしね。

パパは運転下手だからリッター21キロ程度。
もう少し走ればいいのに。

これ筑波山からの景色。
筑波山に登る途中にかりん糖饅頭ってのがあった。

これは絶偕楽園に隣接する水戸八幡宮