アレンだよ〜 トヨタに驚いた・・・・

トイプードルシルバーのアレンだよ。

ジェロが生意気言っているみたいだね。
ジェロはパピーだからママもパパも兄ちゃんも大目にみている。
僕だってそうさ、体中があざだらけだ。
本気で噛むなよ、痛いだろう。
それと僕が内弁慶みたいに言っているけど、僕はみんなを守ろうと思って必死なんだ。
僕がいない時はお前が僕の代わりにこの家を守るんだぞ!!


お前のせいで顔がぼろぼろだよ。パパと大晦日にトリミングいくまであまり可愛くないね。
ジェロもミントも一緒だぞ!!

畳を食うな!!あ!!穴開いた。どうすんだよ。
ママが発狂するぞ。
ママ、ママ、ジェロが犯人だよ。僕じゃないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000078-san-ind
ところで今日の新聞読んだ。
トヨタが1500億円の赤字だって。
少し落ち込みかたがひどすぎる。
ここまで減るんだってのが僕の感想。
半端じゃないね。
パラダイムシフトは一瞬のうちにトヨタを地獄におとした。
地獄から仮にトヨタが這い上がっても、おそらく以前のトヨタと違うはずだ。
僕らも同じはず、変わらない、変われない人は新しい船に乗りお遅れちゃうよ。
今年も後一週間、最後まで気を抜かないで頑張ろうね!!