明けましておめでとうございます。アレンとミントとジェロかく語り what?


利根川から初日の出をみたよ。
去年と同じで天気よかった。
悲観は禁物。
不況でも必ず太陽はあがるんだよ。
必ずね!!

明けましておめでとうございます。
トイプードルシルバーのジェロだよ。
年末トリミングにいったよ。
顔はシルバーだけど、まだ体は黒かった。
アレンパパと同じにしてもらったけど、あんまりかわらなかった。
でも可愛いだろ。
今年も一生懸命頑張るよ。
みんな応援してね。


こんな感じだけどあんまり変わらないかな?

ミントママと寝よと。

ミントママはいつもあそんでくれるよ。

あたちミント!!
みなさんのお正月はどうだった。
あたちんちは12月30日の夜にパパが帰ってきて、31日は大掃除とあたちたちのトリミング。
1日は初詣兼ジェロの初散歩。
ジェロたらあたちより散歩上手なの、少しショック。
あたちは散歩引退するよ。
アレンとジェロと散歩に行ってね。

あたちはもう動かないの。

アレンと散歩にいったんだって。

はやくおやつチョウダイ!!

アレンだよ。
今年の正月は充実していた。
パパが2日3日4日と三日間も遊んでくれた。
ボール遊びと散歩。
一日中つきあってくれた。
ジェロともなんとなく分かり合えたかな?


ボール遊びをしている僕。

ジェロよそ見をするんじゃないよ。

利根川と僕。