プードルたちとの別れ。

ジェロは去年の6月、ミントはその半年後の12月。

アレンが死んでおいかけるように3匹はあの世にいってしまった。

僕ら夫婦は短期間に3匹を失うことに。

寂しく悲しかったがあの三匹には感謝!!感謝!!である。

ありがとうしか言葉がでなかった。

楽しかった日々をありがとう!!

いまごろ3匹いやラムと短時間しか生きられなかったベティの5匹は天国の草原を走り回っていることだろう。

死ぬ楽しみができた。きっとあの子達に会える。

そして今日でプードルたちとのブログは終わり。

次回から僕のが思いのすべてをこのブログを通じて語ろうと思う。

だけどあまり期待しないで待っていてね。