久しぶり!!アレンだよ。

僕の名前はアレン!!犬種はトイプードル。毛色はシルバー。ミントの夫でジェロの父親。
体の大きさは生まれて6ヶ月目のジェロより小さいんだ。

ミントもジェロも食べるのが大好きだけど、僕は食べるより、ボールなんだ。
パパが大分からもどって1週間目だけど、いついなくなるかわからないからハラハラドキドキだよ。
今日も朝からボール遊び。
ジェロと競争するんだけどあいつ足早いんだ。
僕も少し鍛えないと負けてしまうかも。
バネはあいつのがあると思う。やばいな・・・

パパは大分から戻ってきたけど以前と変わらないや。
すこし安心したよ。
今日も朝から大掃除、なんと納戸の大掃除。
この家に引越ししてからあけたことないダンボールをあけていた。
相変わらず余計なことをやっている。
ママはうんざり。嫌われちゃうぞパパ!!
ところで大分の皆さん!!パパにやさしくしてくれてありがとう。
パパはとても感謝している。
本当は泣きたいぐらい悲しかったんだって。
でも僕は違う、やっとパパが帰ってきた。毎日一緒に寝るのが楽しみだよ。
それと歓送迎会ででてきたカンパチの活け作り。
最高だったんだって。
パパは関サバより、関アジよりカンパチがすきなんだって。
僕もカンパチ食べたいな。