アロワナ飼育の再開 。はじめの一匹。

photos.app.goo.g

 

再開後の最初の動画がこれです。

実はこの紅龍をきっかけにYou Tubeをはじめる計画でした。

しかしながら動画の録画や編集はかなり厳しいものでこの動画を作るだけで四苦八苦でした。

できも最悪で公開するかどうか悩みましたが、えいやーで公開をきめました。

タイトルは「1000日のアロワナ」。

この紅龍を3年間追っかけるつもりでつけたタイトルです。

ちなみにこの個体はアクタミラのスペシャル個体です。

photos.app.goo.gl

自分でもいうのもなんですが、スタイルはスプーンヘッド、発色もよし、鰭は長めで将来きたいできる個体だと思います。

でも性格に難ありで餌も殻付きのエビしか食べず、始終ふたに衝突するなど少し心配な個体でした。

久々のアロワナ飼育ですので今考えれば失敗でしたね。

この個体については次回にその後を書きます。

お楽しみに!!