アレンだよ〜 みんな元気ですか。

トイプードルシルバーのアレン。
みんな元気かな。
僕たちは超元気だよ。
正月からずーと散歩をしているんだ。
特にママが頑張っている。
毎日僕たち3匹と散歩なんだ。
今日は利根川の河川敷でどんと焼き
スコティシュテリアのジャック君に会ったんだ。
ジュック君は僕のママが大好きなんだ。
またカケッコしようね。


年明け景気は一段と悪くなっているみたいだね。
これからが本番だよ、覚悟してかからないとね。
とにかく6月まで、夏はきっと暑いはず・!!
みんな目の色かえて頑張らないと、生き残れないよ。
ここで弱音吐くと病は気からじゃないけど体こわすよ。
注意してね。
でも麻生総理も馬鹿だよね。なんで民主党と対決するんだろう。
ここは民主党案まるのみするぐらいでちょうどいいのに。
お坊ちゃんはだめだね。
これで解散もなにもできなくなった。
9月に党首交代して総選挙だな。
案外自民党は負けないかもね。小泉さんを思い出して、森さんだめで小泉さんが誕生したんだ
そのときの森さんは最悪、今の麻生さん並みの支持率だった。
民主党も追い込んでいたけど、小泉さん誕生で自民党に神風が吹いたんだ。
でもねそのおかげで今の日本がある。
小泉改革は本当のまやかし改革と思う。
企業は人件費を削減して利益をあげた。
儲けたのは、海外投資家と経営者だけ。
そして最大の犠牲者は派遣従業員・・・・
グローバリゼーションは中流社会に格差をつけた。
サクセスストリーは一人とその取り巻きだけが幸せになる。
何故そんな世の中にした小泉・竹中をありがたるのかな。
郵政選挙で小泉さんを支持したのは実は派遣労働者だったの知ってる。
今でも小泉待望論があるらしいけど利用されているのがわからないのかな。