ミントの独り言 パパご苦労様!!

あたちトイプードルホワイトのミント。
散歩は嫌いだけど、身体能力は高いの、2階までの上り下り
躊躇しないでできるの、助走なしで高いとこ上れるよ。
アレンは足が速いだけで何もできないの。情けないね・・・
ところでこの連休にパパが帰って来たの。
今回は小さい兄ちゃんの部屋の掃除。
小さい兄ちゃん部屋の掃除しないから大変だったみたい。
ご苦労様。
パパとママは部屋の掃除や庭の掃除は運気がよくなると考えてるみたい。
小さい兄ちゃん、大学受験頑張ってね。
精一杯頑張ることが大切なの。
何がしたいの、したいことを実現するためには努力しないとね。
犬に言われないようにしないとね。


あたちが一番大きいね。

アレンはいつも不機嫌なの。

あたち背が高いでしょう。

アレンはパパが帰ってくるのをいつも待ってるの。