アレンの日記7 ミントが我が家にやってきた。

トイプードル・シルバーのアレンです。

実はミントが我が家に来た1年前にラムと言う名前の女の子がいたのだけど。
めんまだキモチの整理ができていないので記述はいまは勘弁してほしい。
書ける日がいつかくると思う。それまで待っていてね。

ミントはパパが連れてきた。
僕もそうだし、ママも兄ちゃんたちもパパの行動は考えられない。
わけのわからない言い訳をしている。目が合ったら連れて帰るしかななかった。
「パパのアホ」ママに怒られるぞ!!
でも見た目はかわいい。性格は????
僕に突然飛び掛ってきた。「やめろ」「痛いじゃないか」「噛むな」
「止せ!!」ってしかったら。「キャーイン」だって。
パパが僕にやめろだって、悪いのはこの子だよ。なんなんだこの演技力は(^_^;)