ネメシス 黄金螺旋の謎

https://youtu.be/aoyxnQ9CT1s

広瀬すず櫻井翔の黄金コンビ、ラプラスの魔女がそれなりに面白かったので公開2日目にみにいきました。

見終わったあとにあるご婦人から出た言葉が象徴的でした。

ある婦人「お金かえしてほしい。」

さすがにそこまでの言葉はいえませんが、本当にわからなかったが正しいですね。

ストーリーは、すずちゃんがゲノム操作で生まれた子で、そのデーターを一部の富裕層がある組織を使って盗みにくるというのがシナリオだが、その描きかたがぐちゃぐちゃで最後までどんな組織かがわからなかった。良い役者そろえているのに、こいつなにものみたいなやつばかりで、題材が悪くないだけに惜しい映画でした。

残念です。