ロストケア

https://lost-care.com/

貴方は安全地帯にいますか?

介護って大変です。大半の家庭は親の年金や資産を利用して安全地帯に避難します。でもその介護する側がまずしく親に年金がなければ、施設ではなく自分で面倒みるしかないわけで、介護される側も自分で生活が困難になり、シモの世話をしてもらうようになると不思議なくらい壊れていきます。そんな家庭は本当に悲惨です。今回の話しはそんな安全地帯にいけない人たちの話しです。苦しさからできればいなくなって欲しいと思う人もいるかもしれない。なら代わりに…なーんて話しです。
久々に重い映画を見てしまった。でも松山ケンイチと長澤ますみがいい演技しています。
観る価値あると思います。