月の満ち欠けとある男

今週2本もみてしまった。

自分なりの感想をかいてみました。

 

movies.yahoo.co.jp

ネタバレはだめなので一言でいうとスピリチュアルな映画です。ラブストーリーと思うとつまらない映画です。スピに興味のあるかたは映画のなかにでてくる本、「前世の記憶のある子どもたち」を読んでみてください。これを読めばなるほどと思えるはず。

 

 

 

ある男にとってあの家族とくらした4年間が最高に楽しい4年間だったという映画。

一言いうと死刑反対だとか、ヘイトスピーチ反対だとかそんな社会性をテーマにしていない。辛い人生を歩んだ主人公がたどりついたのが戸籍を交換して新たな人生を歩むそんなことをテーマにしている。

この2つの映画は時間があれば見たらいいよてな映画。