ミントかく語り 不況なんて大嫌い!

あたち、トイプードルホワイトのミント。
あたち、太ったんだってママが言ってた
このドレス買った時は、ちょうど良かったんだって。
自分では太ったと思ってないよアレンが小さくなったんだよきっと。
ジェロは大きくなったよ。びっくりだねアレン抜いちゃうねもう直ぐ。
今日計ったら2キログラムだって…

少しおデブかな。


不況なんて大嫌い。
なんか世の中暗くなってきている。
最近散歩するのも怖いよ。
誰でもいいからひき殺したかったって人もいるぐらい。
いやな世の中ね。
パパが言うにはすべてにパラダイムシフトが起こっているんだって。
ビジネスからライフスタイルまで。
人の心もそうかもしれない。
例えば会社を首になったら、その会社にこだわるのではなく、また自分
に何ができるかではなく、これからの世の中で何が必要かを考えてみる。
そしたらきっともっと良い仕事があると思う。
お金も重要だけどやりがいや生きがいが重要かもしれない。
もっというといらないって言うなら、仕方ないじゃない、それだけの会社と思う。
それとライフスタイルも重要よ、会社終わって飲んでいるより、家で家族と一緒に
いること考えたら。奥さんひょっとしてすごく綺麗かも、旦那さんのいいとこ
すごくみえるかも。
あたちのパパ不景気の最中に家かったよ。これで頑張るしかないって。
今の日本はそんなに嫌な国ではない、頑張った人はなんとかなる。
ならない人は頑張り方間違っていると思うな。