アレンかく語り Jリーグ最終節

トイプードルシルバーのアレンだよ。

久しぶり!!
最近はジェロとミントの話が中心で寂しかったかい。
僕は元気だよ。
僕はかわいいけど案外控えめで人見知りするんだ。
本当だよ。
だからやきもちは焼かないよ!!
実はミントとジェロをいつも守っているんだ。
ジェロに厳しいのはあいつが雄だからなんだ。
僕が上であることを知ってもらうためにどうしても必要なんだ。
ジェロ許してね。

洋服をきてるよ。
キスをしてくれたら唸らないよ!!

ミントとジェロは凄いんだ。
レオンが可愛そうだろ!!


お前ら何やってんだ!!ママに怒られるぞ!!

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/081206/scr0812061651016-n1.htm

ところで今日のジェフと東京FCのJリーグの試合は凄かった。
東京FCに2点目入れられて終わったと思ったのに・・・・
まさかジェフが4点とるとは。
久々にサッカーの試合で燃えてしまった。
巻はいいね。思いが体から伝わった。
日本代表でも活躍できる予感がする。