アレンとミントかく語り

トイプードル・シルバーのアレンです。
ミントがいると留守番も平気なんだ。
一人だとさみしいから思わずママや兄ちゃんがいなくなると
ものすごく悲しいのだけど、ミントが来てから平気になった。
それとミントは食いしん坊だから、なるべくおいしそうなものは
ミントに食べさせてあげるんだ。
だから今日も外で追いかけっこしようね。

アタチの名前はトイプードル・ホワイトのミント。
ママがチョコミントが好きだからミントなの。おかしいでしょう。
アタチ、ママのことが大好き!!
アレンのことも好きに決まっている。
だっていつも遊んでくれるもの。アレンは遊びの天才。
アタチ最初、なにもわからなかったからアレンに飛びついて噛んだりしたけど、
その後ママに叱られていけないことと教わったもん。
アタチ反省する犬だよ。
アレンのボールも別にアレンの邪魔する訳でなく、遊ぼうってアレンが誘うからとって
あげるんだよ。
いろんな遊び考えてくれるんで毎日が楽しい!!
でもね一言いわせて「アレンはしつこい!!」
一度はじめたら、しつこすぎる。なんで「疲れないの!!」