アレン曰く ミントについて

トイプードル・シルバーのアレンです。

今日はミントについて話そう。
ミントは僕をとにかくしばりたがるんだ。
僕の持っているものはとにかく欲しがる。
僕は家でも庭でも、河川敷のグランドでも、とにかくボール拾い
で遊びたい。しつこいといわれてもとにかく楽しい。
でもミントは僕がボールを拾ってママに渡そうとすると
僕のボールを奪おうとするんだ。
ずるいよね。
でもさミントはそれが楽しんだし、僕はミントが楽しんでいるのに
それに付き合うことは結構いやじゃない。
だって1才大人だからね。案外できた犬だろう。
でもミントにお願いがある。
ママやパパじゃないんだからリードをお前が持つなよ。くるし〜よ