高速道路家族

https://kousokudouro-kazoku.jp/

この家族は何故高速道路のパーキングで詐欺を働くのだろう。
単純に言えばその事を問うた映画。
家族で詐欺を働く様はコミカル。
でもそこからチョンイルの心の葛藤が映画に表現され画面に釘付けになっていきます。
監督は高速道路のパーキングは設備が整い浮浪者に住みやすそうがこの映画を作ったきっかけとか。
主演のチョンイルは7年ぶりの映画。時代劇でお馴染みなだけにイメージが違う感じがしたがこの役を見事に演じており見応えのある演技。ラミランは役のイメージで配役を決めたんだろうな。でもこの人上手いな。

絶対みて欲しい映画、イオンの春日部で上映されてます。