アレンかく語り やる気あるのパパ!!

トイプードルシルバーのアレンです。
パパやる気あるの、ブログ1ヶ月も更新しなかった。
なに考えてるのかな。写真はとってたから更新しているものと思っていた。

この一ヶ月いろんなことがあったんだ。
まずジェロだけど僕より大きくなったんだ。
そして髪型もなんとモヒカンだよ。
こいつグレムリンみたいだ。


ミントは体重がなんと5.4キロになったんだ。
デブ・・・・・僕の倍もある。
体の大きさは僕と変わらないのに。
おやつたべすぎだよ。
パパがついにミントを無理やり散歩に連れて行くことになったんだ。
ちゃんと歩けよ!!ミント!!


そして僕は虚勢をした。
玉が一つしか体の外にでていない。
もう一つは体の中で、そのうち化膿することがあるんだって。
サカリがくるとミントが可愛そうだし。
ジェロもいるしもういいかって感じだよね。
でも性格は何も変化していない。
パパのアホ!!僕の性格が変わるわけないだろ。