ミントかく語り 洋服なんて大嫌い!!

あたちトイプードルホワイトのミント。
昨日から師走、師走って先生も走り回るぐらい忙しいから師走って言うの知ってる。
ママも一応塾の先生だから朝から晩まで忙しいよ。
でもママの場合は年がら年中だけど。かわいそうなママ・・・・・
多分パパが単身で大分なんかに行ってるからだね。
でも今年は寒いから体には注意しないと、不況の時は特に注意しないと、元気が一番!!
パパがよく言ってるのは「不況に勝つこつなんてない、精一杯頑張るしかない!!」
たまには良いこと言うよね。頑張れパパ!!

ところであたち、洋服が大嫌いなの、突然嫌いになったの。
夏までは平気だったけどなぜか突然なの。
ママに洋服着せられると、抵抗はしないけど死んだふりするの。
パパとママは大騒ぎよ。
脱がしてくれたとたん元気になるからママは大笑いするの。
あんなに笑ったママ久しぶり。だから次からも死んだふりするね。